パイズリの練習台になった

投稿日:2016年1月2日

3日前のヘルスの体験がとてもいいものだったので書いちゃいます。営業中だったのだけど、2時間近く空きができたのでヘルスに行っちゃいました。お相手の子はリックっていう外国人しかも男性の名前の子でした。でも、普通に日本人だったし20代の頃はモデルもやっていたといいます。いまは31歳の人妻らしいです。パイズリは好き?って聞かれたからもちろんだよと返事をする。どうやら、前のお客に「パイズリが下手」って言われたらしいです。「ああいうのって、結構グサッとくるものなんですよね?。一応、私ももうプロですし」なるほどなるほど、ヘルスってクレーマーとか多そうですしね。そういうのにグサッとくるリックさん、なかなか優しいです。パイズリをローション使って受けてみることに。下手なんてとんでもない。凄まじい弾力にペニスは吸い込まれて途方もない快楽を僕に与えてくれました。「めっちゃ上手いじゃないですか」「え、ホント?嬉しいなぁ」扱かれるより、左右から圧迫される方が気持ちいいかも。

汚ギャルのサービスが丁寧だと新鮮

ネットで店の評判を調べてからヘルスに行ってます。昨日行ったヘルスは評価2.55と、中間を保っていた店であり、中を覗いてみると「やる気ない嬢が多い」というコメントが多かったです。一人の嬢の評価が低いのではなく、平均的に評価が低かったのです。全体的に評判が悪いと、経営者がダメなやつなんだと思います。少しは改善されたのかな?って考えながら入場――男性スタッフは若いお兄さんでした。お金を払って部屋に入る。ギャルです。相手はギャルでした。しかも下品そうなギャルで、化粧も汚い。無意味に爪が光っていたり。あ?こりゃ地雷だなって思いました。「いらっしゃいませ。お荷物は此方においてください」と、口調は丁寧だった。サービスの程はどうか?と思ったが、サービスもまあ悪くなかった。化粧崩れないようにアレコレしていたのがちょっと目障りだったけど。でも、思ったよりは悪くなかったです。最悪の場合、もしかしたら何もしてくれないんじゃとか思っていたので。