人妻ヘルスで思うところ

投稿日:2016年3月13日

人妻ヘルスでまたまたプチ不倫です。私には妻が居て、相手のヘルス嬢さんも旦那がいます。この人妻と遊ぶ背徳感みたいなのが堪らなく好きです。私のお気に入りはユンという子。日本人ですよ。33歳で子供持ちだそうです。数回指名して、向こうもようやく私の顔を覚えて仲良くなり、メールアドレスまで交換しちゃいました。お店の中だけでの付き合いなら、不倫(笑)って話で終わらせられますが、お店の外で会おうとなると、さすがに度が過ぎますよね。下心はあるけど、心変わりしたりはしませんよ。私は妻一筋です。でも、この背徳感も好きという矛盾っぽい状態に居ます。それに、ヘルス嬢ということで当たり前かもしれませんが、エッチのテクニックが妻以上で激しいです。ただのフェラなのに、妻にしてもらうよりもずっと気持ちがいい。この人妻ヘルスでは、自分の妻も一緒にエッチできるシステムもあるようです。絶対無理だとは思うけど、一緒にエッチをしてノウハウを学んでもらいたい!

慣れない手つきの新人さん

最初にシャワーで体を洗ってもらいます。新人じゃなかったハズだけど、思わず「う?ん」ってなるような手つきで上手に洗えていませんでした。ペニスの皮を剥いで中も綺麗にしてもらいたかったのですが、忘れていたのかペニス内は掃除してもらえず自分でやりました。久々のエッチでしたから、しっかり亀頭部分も洗わないとですね!濡れた身体をヘルス嬢がバスタオルで拭いてくれる。これもあまり慣れていない手つきでした。最後はやっぱり自分でタオルで濡れている部分を拭きました。愚痴しか言ってませんが、プレイの方はちゃんとしていました。感度が良くて、クンニして1分足らずで絶頂に達していましたし、指入れてGスポットをかき回していると「やばい、漏れちゃう・・・!」と、おしっこ飛び出す直前まで行ってました。結局出すことはありませんでしたが。女の子を抱き寄せて松葉崩しのようなポーズで素股をしてフィニッシュです。プレイは下手だったけど、素材はよかったので満足です。