付き添いでヘルス

投稿日:2016年3月27日

友達の付き添いでヘルスに行きました。僕は一人で風俗行くようなタイプでもないので、こういう機会に経験しておこうと思い志願しました。部屋は派手な模様の壁で囲まれていて落ち着きにくい雰囲気がありました。ヘルスの女の子は23歳で二つ下の子だが、とても大人っぽい雰囲気を持っていました。「はい、バンザ?イ」と突然言われて、無意識にバンザイするとスルっと服を脱がせてきました。女の子によっては脱衣アシストがあるという前情報をすっかり忘れていました。二人で密着しながらキスして布団ではこっちから嬢にキスして全身舐めてクンニしてイカせて指入れもしました。指入れでイッたというが、全然愛液は出ていなかったです。向こうからは手コキとフェラでした。フェラのあとに手コキで、手コキの際にはローションを使われてぬるぬるっとした手コキを味わいました。終了コールが鳴り最後にもう一度シャワーを浴びて別れました。たまに行くくらいなら良いですね。

久々にベテランヘルス嬢

ゴールデンウイークもずっと仕事で大変でした。先週ようやく休みが取れたのでヘルスに行って癒されに行きました。受付にて写真指名・・・ってか、すぐに入れる女の子をチョイスして入場です。セミロングでウェーブかけた髪型の女の子です。見た目かなり若そうに見えたけど、スタッフが言うには29歳とのこと。礼儀正しくてピンサロとは大違いです。仕事帰りにピンサロはよく行ってたけど、ピンサロ嬢は敬語使わない子が結構多いです。服の脱がせ合いはナシで、そのまま全裸になってシャワーを浴びます。ヘルスのいいところは、シャワーを浴びながらプレイすることもできるってことです。例えば、普段は絶対にやらないアナル舐めも、すぐに舌を洗い落とせるため可能とします。ヘルス嬢のアナルを舐めると「ん?、気持ちいい?」って、冷静に反応が返ってくる。どうやらベテランすぎる嬢のようだ。この後も、イカせることはできたけど期待していた喘ぎ声とかは出しませんでした。でも楽しかったです。