軟体女子によるフェラチオ

投稿日:2016年5月10日

とても貴重なエッチをしてもらいました。地元ファッションヘルス店のYというお店で軟体がウリの女性に出会いました。「軟体だって、スタッフの人がオススメしていました」「見てみます?」というと、直立した状態で足を閉じ、手のひらを床につける。確かに軟体だが、驚いたのはここから。今度は両手を足の裏で組んで頭を両ひざに着けていました。「うわ、すごいなぁ・・・!」「ありがとう!」「なにか体操でもしていたんですか?」「ダイエットでお風呂上りにストレッチしていたら、自然とこうなった」と言っていました。セックスが可能なら、AVでよくある軟体セックスができるんですけど、ヘルスじゃ本番は無理なので残念でした。その代わり、フェラで大技をやってもらいました。僕はあぐらをかいて座り、女の子は後ろ向きの状態。なにをするのかと思ったら、背中を大きく反り返らせてブリッジのポーズを取り、フェラをしてくれました。「つ、辛すぎる」とか言ってたし、快楽的にもちょっと微妙だったけどただただビックリしました。

裏ヘルスに案内された僕

友人2人と一緒にヘルスに行くと、二人分しか席がなくて「裏のヘルスならすぐに入れます」と男性スタッフに言われる。裏のヘルスってなんだ?と思いながら、誰が裏に行くかジャンケンで決めると、俺が負けた。「こちらへどうぞ」といって、スタッフに路地裏っぽい場所に案内されました。こんなこと、いままで風俗利用してきて初めてだったので、かなりビクビクしていました。でも、案内されたのは普通の部屋で女の子も可愛い子でした。後から多額の請求をされたってことももちろんありません。どうやら、ヘルスの後ろにホテヘルが繋がっていたようです。ヘルスプレイを味わうことが出来ました。部屋も6畳くらいの広さがある部屋で出来たし、料金も行こうとしていたヘルスと同じ値段で文句ありません。プレイはフェラオンリーでした。フェラ好きだったので、嬉しかったです。奥まで咥えこんでのディープスロートを味わい、口内射精。喉の奥で射精したため、嬢は呑み込む他非ずでごっくんもサービスしてもらっちゃいました。