イメクラっぽい痴漢プレイだが・・・

投稿日:2016年6月26日

かなり本格的なヘルスを見つけました。ヘルスというよりはイメクラですね。痴漢プレイや夜這い・逆夜這い・教室プレイなどがあり、部屋も電車の中みたいな感じだったり、ちゃんとした教室っぽくなっていたりしました。これはもう痴漢プレイをするしかないと思い、女の子には学生服に着替えてもらって疑似電車痴漢プレイを味わわせていただきました。セットの中は本当に電車の中っぽい。AVの撮影もこういう場所でやってるのかな?とか考えながら女の子に近づきました。痴漢プレイって設定ですが、僕ら二人だけしかいないとリアリティがなくて現実味は全然なかったです。後ろに接近してスカートの中に手を入れてパンツ越しにケツを触ります。お尻を撫でていると、すぐにアソコは勃起して今度はパンツにペニスをこすり付けます。入れることは当然できないので、お股に挟みながら擦りました。そしてスカートに射精する。もっと色々プレイしたかったけど、痴漢プレイは現実味がなくヘルスでやるには向いてませんね。

1時間でたくさんの経験を積みました

初めてのファッションヘルスです。いろんな初めてがあって楽しかったです。風俗初体験・アナル舐め初体験・素股初体験と、パッと思いつくだけでこれだけの初体験を1時間で味わいました。プレイルームは思っていたよりもずっと狭かったです。4畳もない畳3つ分くらいの広さです。シャワーを浴びて布団でプレイをするという流れで、最初にやってもらったのがアナル舐めです。四つん這いの恥ずかしい格好になって尻を舐めてもらいます。最初、ちょっと舐めてもらっただけで敏感に反応しちゃって恥ずかしかった。次第に慣れてくると、今度は気持ちよさだけが残り、悦に浸っていました。アナル舐めのあとに素股。アナル舐めはかなり気持ちいいけど、射精はできなかったので生殺し状態でした。僕は寝転び、騎乗位っぽい体勢で素股をしてもらいました。素股も初体験だったけど、ローションを使った素股は思いの外気持ちよくてアナル舐めもあってすぐに出しちゃいました。キスをして別れました。