身長差は約50cmのミスマッチ

投稿日:2016年7月2日

先週のヘルスで仲良くなった子とまた会いたくなったので電話で利用状況を確認して予約を入れてから行きました。身長が低くて140センチくらいしかない容姿に加えてバストサイズもAカップ、顔もロ○という完全妹タイプの子です。そんな子を指名するなんて、自分もなかなかに真正ですね。自分、身長が190近くあるので約50センチくらいのミスマッチです。大人と子供のレベルである。でも、年齢は実は向こうの方が上だったり。確か27歳って言ってた気がします。僕は26歳なので。50センチも身長差があると、キスするだけでも大変です。こちらは屈まなくてはいけませんし、抱きつくにもおっぱいの感触がないのでちょっとさみしいです。「すごく可愛いよ」というと「私なんかの何処が良いんですか・・・」と、超ネガティブでした。未だに中学生と間違われたりするらしいです。気持ちは分かる。とても27歳には見えませんからね。身長差50センチってだけでも、なんかそそるものがありますよ。

過疎っているヘルス

平日とはいえ、ヘルスがかなり空いていた時のお話です。みんな暇を持て余していたのか、僕が来店した瞬間に店内が賑やかになったような気がします。「いらっしゃいいらっしゃい」と、スタッフが超笑顔を振りまいてきました。どの子にしようかと、写真を見ながら選択して、ボブヘアーの今時女子がいたので選んでみると「この子は新人で、フェラまでは大丈夫だけどアナル系はダメだけど、それでも大丈夫ですか?」と聞かれる。アナルプレイはあまり興味ないので、承諾して部屋に入りました。待つことなく開始できるって良いですね。「よ、よろしくお願いします」見るからにガッチガチでした。写真ではボブだったけど、実際は髪型が変わっててちょっと残念でした。一緒に体を洗いながらボディタッチをしまくりました。「このお店、たぶんそろそろつぶれますよ」と、元ボブが言う。過疎っているとは思っていたけど、本当に経営不振だったようです。でも、系列店みたいなのがあるので無職にはならないそうです。