同性愛に好奇心を抱き

投稿日:2016年7月26日

初めに言っておきますが、私は女性です。同性愛というわけではないのですが、好奇心・気になるという理由で、ちょっと前にレズ用ヘルスを使っちゃいました。単なる好奇心であり私は同性愛者ではないので、ガチレズを求める女の子と絡むのは迷惑かと思ってレズヘルスにしたということです。嫌な汗を流しながらお店に入る。利用客はほとんどオバサンでした。私は25歳で、かなり浮いてました。店員さんにお部屋を案内されて女の子を待ちます。待っている間もすっごくドキドキです。ヘルス嬢さんが入室して挨拶してきました。「初めまして、ミクです」ご丁寧なあいさつに、こちらも畏まりました。年齢を聞くと同年代で、途端に恥ずかしくなっちゃいました。ディープキスをされたが、唇が柔らかくて男性とするよりも気持ちよかったです。さすが女のツボを知っているだけあって指マンがとても気持ちよかったです。話に聴くところによると、別にレズヘルスの人たちも同性愛者というわけではないようです。

秋葉帰りのキン肉マン

オタクばっかが集まるイベントの帰りに友達とファッションヘルスに行きました。週末はジムに通ったりスポーツサークルにも所属してバリバリの体育会系で見た目も筋肉には自信があるマッスルでありオタクには見えないとよく言われます。ヘルス嬢も例外ではなく、明らかに屈強な男が萌え系のポスター持って部屋に入ってきたのに驚いていました。こういう反応を視るのも好きなんですが、まさか風俗でも視られるとは思いませんでした。「オタクには見えませんよ?」「でも月1で秋葉には行きますよ。スポーツは毎週やってるけど」チカラコブを作ると「すごーい!」って感心してくれました。どうやら、僕のようなタイプは風俗利用があまり無いようで「新鮮」らしかったです。筋肉を自慢するように、お姫様抱っこをしたり抱えたままディープキスをしたりしました。でもヘルス嬢の方も女の子の割にはずいぶん筋肉があったように見えましたね。とにかく、久しぶりの風俗とても楽しかったですよ。